★2月生まれ

2月の22日、24日、それぞれロゼとかれんのお誕生日です♡

 

かれんに関しては早いもので7歳になります。

フードの分類でいけば「シニア」扱い(笑)

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、トップページなどの写真は

かれんではありません。

 

かれんのママの「かのん」です。

 

彼女は聡明でとても綺麗な子でした。

 

口の悪い友人は

「菩薩様のようなかのんから、なんでかれんみたいなお笑い系の

 顔が産まれるんだ (@_@;)」

 

私もその通りだと思います(笑)

 

でも愛想の良さ!性格の良さ!では天下一品!

誰に対しても友好的で(多分、泥棒が入ってきてもシッポを振ってる気が・・・)

犬にも猫にも唸った事がありません。

 

それに付け込んでいるのが、初めてのお誕生日を迎えるロゼ!

この子に関しては「本っ当~~~に!長い1年でしたっ!」

おもちゃを独り占めするロゼ
おもちゃを独り占めするロゼ

数えきれない程のプードルを育ててきましたが、

こんなに手を焼く奴は初めてですっ (-_-メ)

 

「おもちゃはすべてあたちのもの!」

(しまいにゃおもちゃ箱の上で寝てました・・・)

 

「おねえちゃんが齧っているガムが欲しいのっ!」

(自分のもあるけど人のも欲しい)

 

さすがにお姉ちゃんたちも怒ると今度は逆切れ!

 

見るに見かねてかぁちゃんが叱ると、

ナント!口答えしやがるっ!!

 

 

気の良いかれんはロゼにとってはいいカモ?です。

 

仔犬の時から今に至るまで、

 

「水飲みゃ横から取られる・・・」

「ガム噛みゃ口の中から奪われる・・・」

「眠たくなりゃベッド代わりに上に寝られる・・・」

 

かれんにとってもかぁちゃんにとってもロゼとの1年は(正しくは生後39日で

家に来たので10カ月ですが (^_^;))何年も経ったような気がします。。。

水を横取りするロゼ
水を横取りするロゼ
ガムを横取りするロゼ
ガムを横取りするロゼ
かれんをベッドにするロゼ
かれんをベッドにするロゼ

かれん!かぁちゃんが許す!

 

1度ロゼをいてこましたれっ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

同じ2月生まれで星座も同じなのになんでこんなに対照的なんだろう???

 

言えるのは、星座占いは犬には当てはまりませんなぁ。。。