★隙あらば… ( ̄⊥ ̄lll)

*アンジュ♡(女の子・470g)
*アンジュ♡(女の子・470g)
*いち君♡(男の子1・475g)
*いち君♡(男の子1・475g)
*にた君♡(男の子2・385g)
*にた君♡(男の子2・385g)

ロゼの仔犬ちゃん達、日に日に目が離せなくなってきています! (×_×;)

 

隙あらばpuppy roomから表に出ようとします!

その早い事早い事!! 

捕まえるのに苦労しています! ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

 

考えてみれば、明後日で生後5週間を迎えます d(*゚∀゚*)

性格の違いも各々出てきて毎日見ていても飽きません♪

 

体格の差こそありますが旺盛な食欲に毎回驚かされています。

なんと、1番チビ介の「にた君」が最初から最後まで食器に貼り付いています(笑)

喧嘩になっても負けてません!

 

後、数日も経てば恒例の『大脱走!』が始まるんでしょうね… 。(゚∀゚ll)。o

*「表に出せ」コールのうるさい事…
201406261510.3gp.mp4
MP4動画/オーディオファイル 2.0 MB
*喧嘩をしてもすぐに仲直り♪
201406261507.3gp.mp4
MP4動画/オーディオファイル 2.0 MB