★なばなの里♪

*同級生と♪
*同級生と♪

 

ゴールデンウィークも開けた7日、

いつものメンバーで「なばなの里」

行ってきました d(*゚∀゚*)

 

能天気な4人組のせいか

天気に恵まれ、暑くも寒くもなく

絶好の行楽日よりでした♪

*前菜の盛り合わせ♡
*前菜の盛り合わせ♡

込むのが嫌なので、早やめに取った

ランチは「麦」イタリアン♡

 

「ペア・ランチ \3,800」(2名でこの値段)

前菜4種盛り・ごろごろ野菜のパスタ・

桜エビのピザ・デザート3種盛り・

ドリンク(好みの物をチョイス)

 

まぁ、当然ランチビール(長島地ビール)も

付けますわな (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ッ

 

なかでも、前菜4種盛りと桜エビのピザが美味しかった~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

*季節のごろごろ野菜のパスタ♡
*季節のごろごろ野菜のパスタ♡
*桜エビのピザ♡
*桜エビのピザ♡
*デザート3種盛り♡
*デザート3種盛り♡

 

 

食後は園内の散策に♪

 

花の香りと色彩に溢れた園内は

ガサツな4人でさえ少女の頃の気分に

させてしまいます (*゚v゚*)





 

 

途中、小腹が空いたので

やはり「花より団子の4人組」

 

「飛騨団子」 5本¥400

 

高山に旅行に行った時の思い出話に

『花が咲き』ました♪ (≧ω≦。)プププ,,,


*園内の温泉施設「里の湯」♪
*園内の温泉施設「里の湯」♪

 

最後には園内にある温泉施設「里の湯」(¥1500)で温泉まで楽しみました♪

 

お天気が良いせいもあって露天風呂が

気持ち良かったぁ~ (♥´ω`♥)

 

帰りに外にある「花広場」で花苗と

なすびの苗を購入!

夏には店先と食卓を彩ってくれる事でしょう♡

ゴールデンウィークは仕事で… (ノД`)シクシク

「TVで渋滞ニュースを見るのが楽しみ♪ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」 なんて、ヤサグレていたけど。。。

 

世間の4連休よりも充実した1日でした♡ (@⌒ο⌒@)b ウフッ