★仔犬ちゃんにまみれて♡

*パセリbaby(12/28生)
*パセリbaby(12/28生)

 

年末年始、かぁちゃん家では出産ラッシュ

でした!

 

中でも1番焦ったのがパセリのお産! 

 

12/28は、年末の美容の修羅場の最中!!

 

開店と共にの出産に… w( ゚Д゚)ヒョエー

 

 

気の毒だったのがマリリンちゃん・メリーちゃんママ。。。

2頭を連れてのご来店時に、修羅場に居合わせたのが運の尽き!

 

「立っているのもは親でも使え!」の各言通り?にかぁちゃんにお産の手伝いに

こき使われる羽目に…f(^^;) ポリポリ

 

その時産まれた女の子の双子ちゃんも離乳食を食べるまでに大きくなりました d(*゚∀゚*)

*セレナbaby(2/18生)
*セレナbaby(2/18生)

 

 

2/18から2/19にかけて産まれたセレナの

仔犬ちゃんも生後17日を迎え、2頭ともに

目が開きました d(*゚∀゚*)

*クレアbaby(1/21生)
*クレアbaby(1/21生)
*ブラックの女の子♡
*ブラックの女の子♡
*シルバーの女の子♡
*シルバーの女の子♡

 

セレナの仔犬ちゃんの3日後(2日後)にはクレアが出産♪

 

なんと!兆候が表れてから3時間での出産!!

まだ産まれないと高をくくったかぁちゃんが、夕食(晩酌?)のおかずの牡蠣フライを揚げている間に2頭とも産んでしまったという超安産! (゚▽゚;ノ)ノ

*ハイジ♡(7か月)
*ハイジ♡(7か月)
スフレ♡(4ヶ月)
スフレ♡(4ヶ月)
*タルト♡(4ヶ月)
*タルト♡(4ヶ月)


そしてお馴染みハイジ

早いもので生後7カ月になり、お客様のお迎えも上手になりました♪

 

ご紹介が遅れておりましたが新しく「見習い中」のスフレタルト

生後4か月のロゼの双子の天使達♪

 

 

 

総勢9頭の仔犬ちゃん達にまみれて朝から晩まで右往左往! ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

 

幸せなんだか、大変なんだかの毎日です~~~ d(*゚∀゚*)