★はじめまして♪ ハイジです♡

1カ月ぶりの更新です f(^^;) ポリポリ

決してサボっていた訳ではなく…

 

この暑さでトリミングが非常に忙しかったのと、慣れないクラブの事務局の作業で

PCを開く暇もなく… (; ̄ー ̄A アセ

 

その間、仔犬ちゃん達もそれぞれに旅立ちようやくひと段落が付きました d(*゚∀゚*)

 

みなさんに新しい家族を御紹介したいと思います♪

名前は『ハイジ♡』 少しシャイな女の子♪♪

セレナの仔犬ちゃんです!

 

他の子同様、可愛がってやって下さいな♡ m(_ _"m)ペコリ

はじめまして♪ ハイジです♡
あたちの名前は『ハイジ』です♡
最初、かぁちゃんはあたちの事を「ミモザ」と呼んでいたんだけれど
かぁちゃんの姉ちゃんのたかちゃんが
「ダサイッ!私が可愛い名前付けたる!」
と、勝手に『ハイジ』って呼びだしたんだ♪
かぁちゃんが言うには、「どうせTVでト〇イのCM見てたんだって… (-。-;)」

なんだかうやむやな内に、あたちは『ハイジ』になっちゃったの (*゚v゚*)
怖いものがいっぱいあってすこしビビりなあたちだけど、がんばって
大きくなるからヨロチクお願いちます♪ 
201308281604.3gp.mp4
MP4動画/オーディオファイル 2.0 MB