★コレクション♪(招き猫)

*お千代保さんで¥600也~
*お千代保さんで¥600也~

ペットを飼っていると、ついつい飼っているペット

の置物やぬいぐるみに目がいきませんか?

 

かぁちゃん家にもプードルグッズが沢山溢れて

います♡ (*゚v゚*)

そこに新しく増え出したのが「招き猫」♪♪

 

きっかけになった招き猫はお千代保稲荷の参道の骨董品屋の店先に何故か1匹、ポツンと置かれていました!

 

招き猫らしからぬ顔つきで(お千代保さんで見つけたせいか、何故か狐顔に見えるんですが…)

姿も「福を招く」と言うより『ファイトッ!オ~~』

と元気付けられるようで、思わず衝動買いしてし

まいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

以来、出かけた先で招き猫の置物を見つけては購入しているうちに数も増えてきました (^ー^)

小さいものは1センチ位から、その内のいくつか御紹介します ヽ(´▽`)/​♪♪♪




 

 

そうそう!かぁちゃん家1番の招き猫?も忘れてはいけません! (゜∇^*)v⌒☆

 

皆さまの元にも沢山の福がやってきますように ♡

 

 

 

 

p.s. 御報告が遅くなりましたが、クレアの検査結果が出ました。

   「血管腫」という良性の腫瘍でした。ご心配をおかけしました。m(_ _"m)ペコリ