★仔犬ちゃん達♡(収拾がつきませんっ!! o(​><)o)

*左からマロン・レオ(旧マシュー)
*左からマロン・レオ(旧マシュー)
*左からレオ・マリア
*左からレオ・マリア
*左からマリア・マロン・ライム
*左からマリア・マロン・ライム

*レオ・マリア
*レオ・マリア
*中央ミーナ
*中央ミーナ
*ライム
*ライム

*ミーナ
*ミーナ
*ライム
*ライム
*ミーナ
*ミーナ

*ロゼに群がる仔犬ちゃん達♪
*ロゼに群がる仔犬ちゃん達♪
*見えないけど5頭全員です!
*見えないけど5頭全員です!
*ロゼが逃げ出しました!(笑)
*ロゼが逃げ出しました!(笑)

マシューの新しい名前が「レオ君♡」に決まりました♪

仔犬ちゃん達は「昨日より今日」「今日より明日」と目に見えて活発になっています!!

 

もはやpuppy roomでの遊びでは我慢できず、全員が「オンモに出して!!」の大合唱~ (-。-;)

 

仕方なく時間を見つくろい出してやるのですが…

(気が付くつと勝手に出てるんですがね… (^▽^;) 忙しい時は柵を二重にしています!)

 

出したら一目散に目の前にある「パイ」に飛びつきます!

(頂けりゃ誰のでもかまわない逞しさ。。。)

写真は今回「獲物?」になったロゼ♪

耐えきれずに10分程で逃げ出しました~~~ (∀≦*)ブハハ!

収拾がつきません~ <(T∇T;)>ヤメテ~~~~!
表に出してやると運動会!
トイレの認識がまだまだなので雑巾片手に追いかけるのですが、てんでバラバラに動かれると収拾がつきません~~~ .(≧ω≦。)
201302011205.3gp.mp4
MP4動画/オーディオファイル 2.0 MB