★仔犬ちゃん(セピアbaby) ③

*なっちん♡
*なっちん♡

 

今日で仔犬ちゃん達が産まれて3週間目に入ります d(*゚∀゚*)

 

本日から「離乳食」が始まりました♪

 

食べっぷりはなっちん(撫子ちゃん)の方が上です!

キョンキョン(桔梗ちゃん)は嫌々、お口から半分くらい吐き出します。。。

*ガッツきすぎのなっちん(笑)
*ガッツきすぎのなっちん(笑)

左の写真をご覧ください!

離乳食の器に顔を突っ込んできて凄いことになっているなっちん… (*≧m≦*)ププッ

 

がっつくなっちん!

吐き出すキョンキョン。。。

 

毎日、離乳食の度に大騒ぎになりそうです ( ̄ー ̄;)ゞううむ

*きぃ君♪
*きぃ君♪

本日の体重♪ なっちん:  345g 

                     キョンキョン: 265g 

 

左の写真は前回のセピアの仔「きぃ君♡」

(お久しぶりの登場です! (゜∇^*)v⌒☆)

 

先日、美容でご来店でしたが現在の体重「2.3kg」

生後3週間目は340gでした♪

 

離乳食が始まったばかりの、なっちんにキョンキョンも7カ月経つとこのように。。。

 

きぃ君だってこの間まで赤ちゃんだったのに♪

 

仔犬の成長は早いものだと改めて思いました d(。ゝω・´)

 

あっ!そうそう!!

文中で「撫子ちゃん→なっちん」「桔梗ちゃん→キョンキョン」となっておりますが、名前を呼んでお世話をするうちに自然とこのように呼んでいましたのでお付き合いくださいな d(*^ω^*)

*なっちん♡
*なっちん♡
*キョンキョン♡
*キョンキョン♡

*キョンキョン♡
*キョンキョン♡
*キョンキョン♡
*キョンキョン♡