★ニーナの帰宅♪

*ニーナ(今日から夏用カドラー出しました♪)
*ニーナ(今日から夏用カドラー出しました♪)

 

 

昨日、ニーナを蒲郡の実家まで迎えに行ってきました!

 

5日ぶりに会うニーナはいつも以上の甘えぶり♡

 

帰りの車中では片時も離れず、トイレ休憩で車から下りようもの

なら必死でしがみ付き無理やり引っぺがす始末… (-。-;)

 

戻ってくるまで窓から外を見ながらず~っと鳴いてたそうな。。。

 

さて、ここでニーナの留守中の微笑ましいエピソートをひとつご紹介します (´ω`*人)*:.。☆..。 

 

 

*パセリとかれん(こちらも仲良しです♡)
*パセリとかれん(こちらも仲良しです♡)

我が家ではお店の営業日のチビ達のご飯は夕方5時と決まっています。

 

食べ終わると、プー軍団は2階の住まいに駆け上がっていきます。

各自、自分のハウスに入り思い思いに過ごしています d(*゚∀゚*)

 

ストーカーにゃんこのニーナはこの時点では2階に上がらず、かぁちゃんを独り占めにしています。

 

オモチャで遊べだの、ブラッシングしろだの。。。

台所に行けば台所、トイレに行けばトイレに付いてきて、挙句にドアを閉めるな!と、のたまう…(出るもんも出やしねぇ…)

 

*パセリとニーナ(いつもの光景に戻りました♪)
*パセリとニーナ(いつもの光景に戻りました♪)

6時になってお店を閉めると、かぁちゃんに付いて2階に上がります。

 

すると、階段を上った所でパセリが待っています♪

この時までは、かぁちゃんを待ってるんだと思っていました。

 

ニーナの留守中、店を閉めて2階へ上がってもいつまでもパセリは階段の下を覗きながら待っています。

 

「ニーナいないよ…」というと諦めるのですが、明りを消すまで何度でも見に行きます。

 

これがニーナの留守中毎晩続きました。。。

毎日毎日、階段の上でパセリが待ってたのは、かぁちゃんではなくニーナだったようです… 

q(T▽Tq)がびーん

 

その分、ニーナが帰ってきた時のパセリの喜びよう!! キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

シッポが千切れるんじゃないかというくらい振り、顔中を舐めまわし。。。

ニーナも嫌がるどころか、パセリに身体をスリスリ♡

 

2頭で仲良く階段を駆け上がって行きました 《《《♪​♪(*´▽`*)ノ゛

 

種が違ってもこんなに仲良くなれるんだなぁ~と、今更ながらに感動♪

パセリのいじらしさに少し胸を打たれました♪

 

かぁちゃんが1週間留守した時と大違い!

その時のパセリの態度は、取り敢えず棚上げにしといてやるっ! 凸(`⌒´メ)​