★らんちゃんの旅立ち♪

 

今日の午前中、らんちゃんが新しいお家に行きました。

 

去年の暮れにお父様を亡くされ、籠りがちになってしまわれたお母様の為に息子さんからのプレゼントです。

 

お母様の住んでおられるのは「岐阜県瑞浪市」

 

 

 

少し遠いのでなかなか会えなくなるのが、寂しいですね。

 

息子さんの所にはロッテの女の子がいるので、遊びに来たら一緒に連れてくると仰って下さったので楽しみができました (^ー^* )フフ♪

 

お母様も、やんちゃ娘に振り回されて外出の機会が格段に増えるでしょうね♪

 

「らんちゃん!暫くの間は猫を被っていておとなしくしていてね ♡」

 

かぁちゃんの心からのお願いです!! ( ̄ω ̄;)