★お姫様

「うぅ~ん、そこそこ!」
「うぅ~ん、そこそこ!」

今日は女の子のお節句「ひな祭り」

 

我が家は7わん1にゃん、みんな女の子なのでお祝いを…

 

なんて普通は考えるところですが、

全員揃って姫気質なんで年中「ひな祭り」みたいなもんです。。。

 

かぁちゃんが仕事中でもお構いなしに

 

「棚の下にボールが入ったから取ってよ~」

 

「あの子が(大抵ロゼですが…)オモチャ持ってっちゃった!」

 

書き出しゃキリがないほど用事を言いつけに来ます… ヽ(+∇+)ノ

「気持ちいいにゃ~♪」
「気持ちいいにゃ~♪」

 

その中でも「言いつけに来る」のではなく

 

「呼びつける」最強のお姫様がいらっしゃいます。<(`^´)>

 

このお姫様!

ブラッシングがして欲しいと、トリミングテーブルに乗り、

人の都合お構いなしにお呼びになります。(^◇^;)

 

毎朝、ブラッシングして差上げているのにもかかわらず

何度もお呼びがかかる日もございます。。。

   

お姫様達から次から次に欲求があふれ出します。。。

 

「こいつら、人の事なんだと思ってんだろう?」。。。(-_-)ハア~

 

ため息つきながら、

世話に追われて毎日があっという間に過ぎていきます。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ