★お洋服

今朝方はかなり冷え込みましたね。

 

これだけ寒いと朝のお散歩でお洋服を着たわんちゃんをよく見かけます。

 

お客様も、我が家のチビ達を見ながら
「犬にも服を着せた方が良いのかしら?」と、よく聞かれます。

 

家の子達は「秋から初夏にかけて」服を着せています。

 

24時間、冷暖房完備なのに「何故???」と思われて当然でしょう。

日向ぼっこ中のチビ達
日向ぼっこ中のチビ達

先程の質問には「私の趣味です(笑)」

とお答えしています。


「親馬鹿」を通り越して『馬鹿親』な私は

 

自分の服はユ○○ロの¥1990のジーンズや

シマ○ラの¥500のTシャツすら
散々悩んだ上買わないことが良くあります!

 

チビ達の洋服に関しては話は別!

 

値段なんぞ見たことがありませんっ!!

「似合う♡」と思ったら最後、色違い・デザイン違い…人数分買いまくりますっ!

 

余りの買いっぷりに、お店の方も毎回ポイントカードを作ることを勧めて下さるのですが…

 

ある意味、同業者にあたる店で流石にポイントカードはねぇ。。。


「セールの案内状を送りたいのでせめて住所を…」と言われてもねぇ。。。

 

『トリミングスタジオL』とは書けれません… ((+_+))


かくして、カードにサインする段になって毎回驚愕!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

「しっかり働らかにゃ~!」

と自分に鞭打つ羽目に陥ります… (T_T)

 

但し!!

 

いくら「馬鹿親」でもチビ達が嫌がったら服なんぞ着せません!

 

幸いなことに、チビ達は「お洋服、大好き♡」

 

着る順番が待ち切れず、すでに着ているにもかかわらず

人の服にまで頭を突っ込んできます(笑)

 

『可愛いねぇ~♡』

 

褒めると嬉しそうにシッポを振りながらクルクル回ります!

 

その愛らしいしぐさを眺めながら、

「今日も頑張ろう!」と1日が始まります。。。